12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

本田生花苑

Author:本田生花苑
私たちは、お花1本から心を込めてお創り致します。お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

最新記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

Welcome♪♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
349位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

welcome

現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボックスアレンジ

2016.01.26 15:48|お教室
1月後半のアレンジメント教室は板チョコを一枚使ったボックスアレンジ
160126-3.jpg
後ろ側にもお花がぎっしり詰まっています
160126-2.jpg

160126-1.jpg
明日は気温が上がり過ごしやすくなりそうです。
空気は乾燥していますので風邪、インフルエンザなどにお気をつけくださいませ。

フラワーバレンタイン

2016.01.23 17:58|お店☆情報
大寒を過ぎ、毎日寒い日が続いております。
皆さま体調など崩されていませんか。

早いもので1月も後半に入りました。
今年はうるう年なので来月は29日まで。

2月のイベントといえば
バレンタイン
160123-2.jpg
毎年開催しているフラワードリーム。今年もあります!
160123-1.jpg
前売り入場券取り扱っております。
お気軽にお声を掛けてくださいませ。

プリザとアーティシャルフラワーでスイーツアレンジ
160123-5.jpg
こんな寒い日には暖かい部屋で甘いものを食べたくなりますよね~
160123-4.jpg

160123-3.jpg
明日朝も冷え込みが強くなるようなので
お出かけの際は路面凍結にお気をつけくださいませ。

花てまり

2016.01.13 14:18|お教室
11日は成人の日でしたね。
成人を迎えられた皆様、
誠におめでとうございます。

11日のお教室は
和の雰囲気たっぷり「花てまり

160113-4.jpg
置くタイプのアレンジメントではなく
吊るして飾ります。
160113-3.jpg

160113-2.jpg
ブルーや紫の差し色がお互いを引き立てあっています。
160113-1.jpg

今朝は今季一番の冷え込みでした。
空気も乾燥しておりますので
温かくしてお過ごしください。

謹賀新年2016

2016.01.09 15:32|今日の徒然
今年になってからあっという間に9日が過ぎてしまいました。
年が明けると一気に春らしい空気になってきましたね。

お店にも春の植物たちが入荷しております。
160108-5.jpg

160108-4.jpg

160108-3.jpg

160108-1.jpg

160108-2.jpg
最後になりましたが
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。