08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

本田生花苑

Author:本田生花苑
私たちは、お花1本から心を込めてお創り致します。お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

Welcome♪♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
491位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

welcome

現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フラワーノート6月号

2017.06.01 14:13|お店☆情報
170602-4.jpg
6月第3日曜は父の日です
植物の持つ癒しパワー
大好きなお父様への贈り物にいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

明日は母の日

2017.05.13 09:54|お店☆情報
人気の紫陽花、カーネーション、寄せ鉢などたくさんの種類をご用意しております。
170513-4.jpg

170513-3.jpg

170513-2.jpg

170513-1.jpg

皆様のご来店お待ちしております。

もうすぐ母の日

2017.04.29 14:43|お店☆情報
大型連休始まりましたね。
5月のもう一つのイベントといえば「母の日」
170429-1.jpg
今週はカーネーションやラベンダーなどが入荷いたしました。
170429-2.jpg

母の日のご注文はお早めにお願いいたします。

迎春のお花ご用意致しております

2016.12.28 15:03|お店☆情報
161228-1.jpg

まるで鏡餅
161228-2.jpg

アレンジメントは今年も1,080円から多数ご用意致しております。
161228-3.jpg
皆様のご来店お待ちしております。

フラワーノート12月号

2016.12.01 11:42|お店☆情報
いよいよ12月!今年も残すところ一月です。
161201-1.jpg
フラワーノート12月号はクリスマスとお正月にまつわる記事です。

本店のほか各支店でも配布しております。
お立ち寄りの際にはぜひ手に取ってみてくださいね。
20161129-1.jpg
皆様のご来店お待ちしております。

フラワーノート11月号

2016.10.30 15:17|お店☆情報
今日は寒い一日でしたね
皆さま風邪などひかれていませんでしょうか。

11月号はこちら
161030-1.jpg
日々の寒暖差が大きいので
お身体大事になさってください。

フラワーノート9月号

2016.09.01 10:43|お店☆情報
今日から9月ですね。
秋の代表的なお花といえばコスモス
160901-1.jpg
フラワーノート9月号はコスモスが散りばめられております。

少しずつ陽の長さも短くなって朝晩は涼しく感じる日も多くなりました。
季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

フラワーノート8月号

2016.08.05 11:44|お店☆情報
毎月好評のフラワーノート
160802-11.jpg
今月は何といってもオリンピックが話題ですね

相変わらず暑い毎日です。
夜通しの応援はほどほどにお身体大事になさってください。

明日3日は鉢物15%引き!

2016.07.02 14:04|お店☆情報
南国の雰囲気たっぷりのハイビスカス
160702-2.jpg

とても丈夫な木立ベコニア
160702-1.jpg

爽やか色の胡蝶蘭
160702-3.jpg

明日は月に一度の鉢物15%オフ日です!

※当日お持ち帰りの商品に限ります。
お取り置き、お届け商品は対象外となりますので
ご了承くださいませ。


暑い日が続いておりますので
体調崩されませんようお過ごしください。

フラワーノート7月号

2016.06.28 14:41|お店☆情報
いつの間にか6月も終わりに近づいてきました。
160628-1.jpg
各支店にもございますのでお立ち寄りの際にはぜひ手に取ってみてくださいませ

今日は梅雨冷えの一日ですね。
気温差が大きいので体調崩されませんようお身体大事になさってください。

フラワーノート6月号

2016.05.25 11:59|お店☆情報
5月も残り1週間ですね。
暑さの中にもだいぶ湿気を感じる季節になってきました
160525-2.jpg
6月といえばやっぱり梅雨。
そして梅雨といえばアジサイ。
160525-1.jpg
今年の梅雨入りはいつ頃でしょうか
160505-3.jpg

150428-4.jpg
季節の変わり目で体調を崩されませんよう
お大事になさってください。

今年の母の日は5月8日

2016.05.01 16:00|お店☆情報
5月に入りましたね。
皆様はどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

今年は母の日が最短!
160501-3.jpg
母の日は5月第二日曜なので今年は8日です。

160501-2.jpg

160501-1.jpg
母の日に近づくにつれ連休中から混雑が予想されます。
ご注文はお早めにお願い致します。

お届けのご注文は細かい時間指定はお受け出来ませんので
御了承くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

フラワーバレンタイン

2016.01.23 17:58|お店☆情報
大寒を過ぎ、毎日寒い日が続いております。
皆さま体調など崩されていませんか。

早いもので1月も後半に入りました。
今年はうるう年なので来月は29日まで。

2月のイベントといえば
バレンタイン
160123-2.jpg
毎年開催しているフラワードリーム。今年もあります!
160123-1.jpg
前売り入場券取り扱っております。
お気軽にお声を掛けてくださいませ。

プリザとアーティシャルフラワーでスイーツアレンジ
160123-5.jpg
こんな寒い日には暖かい部屋で甘いものを食べたくなりますよね~
160123-4.jpg

160123-3.jpg
明日朝も冷え込みが強くなるようなので
お出かけの際は路面凍結にお気をつけくださいませ。

お正月花セール中!!!

2015.12.31 11:17|お店☆情報
石岡本店・玉里アスタ店にて
お正月セット束・アレンジ各種
2割引セール中です!!!


大変お得になっております。
ぜひご利用ください。
151230-3.jpg

皆様のご来店お待ちしております。

迎春のお花ご用意いたしております。

2015.12.30 10:25|お店☆情報
迎春アレンジメント今年も1,080円からご用意いたしております。
151230-4.jpg

151230-6.jpg

151230-5.jpg

151230-3.jpg

151230-2.jpg

151230-1.jpg

皆様のご来店お待ちしております。

フラワーノート8月号

2015.07.29 18:45|お店☆情報
フラワーノート8月号は「夏の植物」にまつわるお話が盛り沢山
20150727-1.jpg
8月はお盆がありますね。
お届けも混み合ってきておりますので
ご注文はお早めにお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。

FLOWER NOTE9月号

2014.08.30 12:10|お店☆情報
急に涼しくなってきましたね。
あっという間に8月も過ぎていきました。
140830-1.jpg
フラワーノート9月号。
敬老の日、お彼岸、秋のお花など今号も盛り沢山の内容です

季節の変わり目ですので体調の変化にお気をつけくださいませ。

フラワーノート7月号

2014.06.28 16:38|お店☆情報
FLOWER NOTE 7月号
140628-1.jpg
7月といえば七夕
織姫と彦星のお話が載っています。
織姫は「ベガ」・ひこ星は「アルタイル」
カスミソウに同じ名前の品種があります。

トルコギキョウにはそのまま「織姫」「彦星」という種類もあるんですよ
0704-1.jpg

先日、近所の小学生のりなちゃんから
初採り野菜のお裾分けいただいちゃいました
140628-2.jpg
ナスとパセリにミニトマト
お手紙付き
ありがとね。

フラワーノート6月号

2014.06.03 17:54|お店☆情報
フラワーノートは各支店にてご用意しております。
140603-1.jpg
6月号では「父の日」のほか、
ヒマワリ・バラ・アジサイ、
そしていよいよ始まるワールドカップのお話を載せています


今日は四国が梅雨入りしたというニュースを耳にしました。
関東は明後日の木曜に梅雨入りが予想されています。

梅雨に入れば暑さも少しは和らぐでしょうか。
皆様も無理をなさらずお過ごしになって下さいませ。

お祝いギフトに

2014.04.27 09:18|お店☆情報
ぬいぐるみとアートフラワーアレンジを組み合わせた人気商品。
140426-11.jpg
他にも数種類ございますのでお好みのコを見つけてくださいね
140130-4.jpg
お祝いギフトに人気です
140130-3.jpg

140130-2.jpg