10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

本田生花苑

Author:本田生花苑
私たちは、お花1本から心を込めてお創り致します。お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

Welcome♪♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
1204位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

welcome

現在の閲覧者数:

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おばけカボチャ

2015.10.10 16:34|未分類
10月のイベントといえば
ハロウィン
151010-1.jpg
ディスプレイにおばけカボチャ登場!
右脇にちっこい折り紙カボチャもいます


white day

2014.03.14 22:46|未分類
今日はwhiteday
140314-1.jpg
沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
140314-2.jpg
誰かのありがとうの気持ちを伝えるお手伝いができたと思うと嬉しいです

春は出会いと別れの季節。
お世話になった方へ、
新生活が始まる方にはお祝いやお礼の気持ちを込めてフラワーギフトはいかがですか?

早目のご予約をされますとお渡しがスムーズです。

おかげさまでフラワーノートも好評です
140222.jpg
皆様のご来店お待ちしております。

Do It Yourself

2013.06.30 17:10|未分類
支店用の鉢物を乗せる棚を手作り
130630-1.jpg
これ、けっこう大きいんですトラックへの積み込みは男性陣3人でした。
130630-4.jpg
車輪も取り付けて完成
130630-3.jpg

器用な彼らに本当に感心します。
私のアンの家も歪み部分があるので
やっぱり性格が出るのでしょうね。。
130630-2.jpg

体調を崩される方が増えているようです。
皆さまもお身体お大事になさってください。

ヘラ・アイスブレーカー

2012.12.19 18:49|未分類
輪バラ
「ヘラ」

121219-5.jpg
ヘラとは、ギリシア神話に登場する最高位の女神の名前。
結婚と母性、貞節を司っているそう。
その名は古典ギリシア語で「貴婦人、女主人」を意味するらしいです。
全知全能の神、ゼウスの奥様でもあります
とても芳香性のあるバラで巻きも多く名前負けしていません

「アイスブレーカー」
121219-4.jpg

スプレーバラ
「イエローベイブ」

121219-3.jpg

スイートピー
「ダイアナ」

121219-2.jpg

「わかば」
121219-1.jpg

鉢花
セルリア
121219-6.jpg
ドライのような雰囲気のお花です。

明日朝はそうとう厳しい冷え込みになるようです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

いつの間に??

2012.05.24 18:12|未分類
お箸まで造ってありました
120524-t2.jpg

120524-t1.jpg
ちゃんと先が細くなってる~!!
しかもやすりまでかけてあり、
なめらかになってました


やっぱり器用なんですね~
几帳面な性格も出てると思います

懐かしの竹トンボはよく飛びます

いばらき花フェスタ2012

2012.02.13 10:03|未分類
2月11日・12日と
つくばカピオにていばらき花フェスタ2012が開催されました。

0213-hana1.jpg

二日間ともお天気にも恵まれ
沢山のかたに来場いただきありがとうございました

はなかっぱの鉢カバー
0213-hana3.jpg

0213-hana2.jpg

今週は寒さが戻るようですね。
明日からお天気も下り坂みたいで・・・

気温の変化に体調崩されませんようなさって下さい。

明日はバレンタインデー

2月も半分が過ぎますが
寒さが続くので春が待ち遠しいです